ビーイング・ユー、チェンジング・ザ・ワールド

アクセスコンシャスネス共同創始者

Dr.デーン・ヒアの著書です。
 

過去にはアクセスバーズや

アクセスフェイスリフトのテキストでも
勧められていたので、
アクセスコンシャスネスが好きな人にはもちろんですが、

 

アクセスバーズには興味ないから講座受講はしないけど、
アクセス・ツールに興味がある人にもオススメです。

何と、クリアリングステイトメントが載っています!

その上、アクセスバーズの上級クラスの

ファンデーションクラスでやるような

ツールがてんこ盛りなんですよ。

なので、ファンデーションクラスを受講しようか迷ってる
アクセスバーズ講座受講済みの方には、
まずこの本読んでみてとお伝えしています。

アクセスコンシャスネスの基礎といわれる

ファンデーションクラスは、
ファシリテーター(講師)やるのなら必要だと思うけど、
そうでなければ、

必ずしもみんなに必要だとは思わないから。

テキストと同じく、

日本語の意味としては分かりづらいんで、
アクセス初めての方には、

なんのこっちゃかも知れません。

アクセス・ツールは、ほんとにただのツールなので、
この本に載っているものは、読めば即使えます。

そしてところどころに出てくる、
クリアリングステイトメントを使ったクリアリングは、
その部分を読むだけですから、カンタンですよね。

500ページちょっとと、分厚い本ですが、
行間多いので、早い人だと1日で読めたとか。

それなのにわたし、恥ずかしながら、
読み終わるのに11ヶ月かかりました。

 

 

ちなみに、アマゾンで購入できます。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/