アクセスボディプロセスのセッションって実際、どんな感じでしているの?


その疑問にお答えして流れを説明します。
深く理解したい方は
自分がセッションを受けていると思って
イメージしながら読んでみてくださいね。

 

アクセスボディプロセスって何?と思われた方は
こちらをご覧になった後、続きをお読みください。

リンクアクセスボディプロセス一覧&アクセスボディプロセスとは?

 

 

ご予約時間にサロンへお越しください。

 

初めてお越しの場合は、アクセスボディプロセスについて

ご不明な点がありましたら

ご質問いただきましたらお答えしています。

その後、セッションを始めます。

 

2回目以降は

受けたいボディプロセスが決まっている場合

一息ついてリラックスしてから、セッションを始めます。

 

どのボディプロセスを受けようか迷っている場合は

カウンセリングシートへの記入カウンセリングは行わない

施術のみのセッションですが、

 

5~10分間お話をお伺いする、

または

あなたの体に、どのボディプロセスを受けたいかを

聞いてみることで

ボディプロセスを選ぶお手伝いが可能です。

 

アクセスボディプロセスは

着ている服の上から体に触れる

施術のみのセッションです。

 

ですので、服はそのままでOK

お着替えの必要はありません。

 

ヘアアクセサリー、イヤリングやピアス、ネックレス、指輪などの

アクセサリー類も、基本的にそのままでOKですが
時計だけは外してください。

アクセスバーズでは、着けたままセッションを受けると
時計が止まったり、逆回転したりすることがあると言われています。

 

ボディプロセスの中には

アクセスバーズのポイントをタッチするものもあるため

アクセスバーズと同様に

外していただくようにお伝えしています。

 

 

ベッドに寝ていただきますが、その姿勢は

ボディプロセスの種類によって異なります。

 

仰向けになる
うつ伏せになる
横向きになる
そしてその姿勢を途中で変えていただくこともあり

それをお伝えしたときは、変更をお願いしますね。

 

セッション時間の、60分・90分間は

眠っていただいても、おしゃべりしていただいても
あなたがお好きなようにお過ごしください。

あなたが話しかけてこないかぎり、わたしからは話しかけません。


セッションでは、服の上から体に軽く手を当てて
エネルギーを流していきます。
押したり揉んだりはしません。

結構、各箇所でじっとしてます。

 

もし受けている最中に気持ち悪いな、痛いなとか

暑いとか寒いとか感じられましたら
遠慮せずにおっしゃってください。

 

眠っている場合は、セッション終了時に

お声がけさせていただきます。

 

ご自身のタイミングでベッドから起き上がりましたら

いすにおかけになって一休みしてから

お帰りくださいね。

 

終了後、もしカウンセリングをご希望でしたら

別メニューにて承りますのでお申し出ください。

 

アクセスボディプロセスのセッションを受けた後は

そのまますぐ日常生活にお戻りいただけますが

 

エナジーを流して、体に溜まった

不要な思考や感情を解放していく過程で
体の中の水分や塩分、糖分を消費
しているため

 

普段より多めに、水、塩分、糖分

取っていただくようお願いしています。

 

以上が、アクセスボディプロセスのセッションの流れです。

 

あなたもアクセスボディプロセスのセッションを受けて、その効果を体験してみませんか?

もっと詳しく知りたい方には、セッションで個別質問にもお答えしています。

下記メニューにて対応いたしておりますので、ぜひご検討くださいね。

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス・ESSE 個人セッションのご案内

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/