最初、立ち読みで読破しました。

また読みたくて、図書館で借りました。

結局また読みたくて、ブックオフで買いました。


光と影の法則 完全版/心屋 仁之助
¥1,080
Amazon.co.jp

この本の主人公は女性ですが、

サラリーマンにオススメの本です。


物語形式になっていて、

主人公は、自分かもしれないと思って

読んでいただくと効果的です。


解説では、心屋師匠が実際にカウンセリングで使う

方法も書かれています。


わたくしは、心屋塾マスターコース卒業生から

カウンセリングを習った方の

カウンセリングを受けたことがありますが、

ほぼ、同じ内容でした。


性格リフォーム
心理カウンセラー
陽子でした。

読者登録してね
あなたのことを知りたいので
相手に知らせるで登録してくれると嬉しいです☆