わたしも、自分が幸せになる方法の
ワークをしてみました。

(1)わたしが今、やりたくないのにやってること。
「カンタンにやめられそうな順」にあげていきます。

実家暮らしをやめたい
電車通勤をやめたい


(2)わたしが今、やりたいのにやってないこと。

一人暮らしをする
サロンのある家に住む
心理カウンセラーをする
お茶会をする
セミナーをする
オーロラを見に行く
歯列矯正をする


やりたくないことを一刻も早くやめて
(2)であげた、やりたいことを一刻も早くやる
ですが

実家暮らしをやめたい=一人暮らしをする
なので

お金のブロックはずれたこともあり
これは一刻も早くやります。

そのとき同時に、サロンのある家に住みます。

電車通勤をやめたいは、完全にはできません。
というのは、勤務先は繁華街なので
その近所には、あまり住みたくなくて
交通の便のいい、静かな住宅地に住みたいから。

なのでここは、勤務先まで電車に乗る時間が少なくてすむ
交通の便のいい、静かな住宅地に住むを選択します。

ということで、わたしが一刻も早くやることは、
家を購入して、引っ越すことという結論になりました。

ちなみに
心理カウンセラーをする
お茶会をする
セミナーをする
ですが、引っ越してからやろうと思ってます。