どうせ愛されてるし
どうせ素晴らしいし


「どうせ」というネガティブな言葉の後に

 ポジティブな言葉って、日本語としてヘンですね?


今日は、この

 「どうせ」と「やっぱり」の法則

 について説明します。

 
どうせ自分は認められない。

どうせ自分は価値がない。

と思っていれば


やっぱり認められない

価値がないと

いう出来事が集まってきます。


このように「どうせ」には「やっぱり」が集まってくる

という法則です。


「どうせ」には「やっぱり」がセットでついてきます。

であれば、逆に応用すればいいのです。


どうせ自分は認められると思っていると

認められるというやっぱりが集まってくるのです。


自分が「そうなりたい」「こうあってほしい」ことに

「どうせ」をくっつけてしまうといいのです。


「どうせ私好かれてるし」

「どうせ私かわいいし」

「どうせ私優しくされるし」


など、自分に都合のいいことを

「どうせ」に続けて言うだけでいいのです。

 
毎日、言ってください。

2~3日で変化が出てきます。


この法則のいいところは

本当に思っていなくても

思えなくても

ただ言うだけでいいのです。


「思えなくてもいい」のです。

もっと言えば、「そうなろう」としなくていいのです。

なぜかというと、繰り返し言っていると

それに対する「うれしいやっぱり」が必ずくるから。


その「やっぱり」を見たら

最初は例によって受け取れずに

捨ててしまうかもしれません。


でも、捨てても捨てても

「うれしいやっぱり」が

次から次へと大量にやってくるから

そのうちに、うっかり受け取ってしまいます。


だから、思っていなくても大丈夫なのです 


そしてこの、どうせ~を使った
万人に共通の最強の言葉が
どうせ愛されてるし
なのです。