な、なんと!

石垣島に・・・
『いきなりステーキ』ができました!!!!

もちろん、本物です!(笑)

願えば叶うって、本当なんですね〜!!!

引き寄せの法則っていうんでしょうか???

{7AF7EE3B-6914-491C-A3C2-14ABB58D3BDF}

いや〜〜。

あれほど願っていたので感慨深いです。

場所も絶妙です!

自宅から、職場に行く途中にできました。

前はココストア(コンビニ)だったところです。

{72F1E906-B29E-476E-B08A-483B0FA9F111}

店内広々!

右に低いテーブルが見えますね〜!

{060B7648-4BC9-471D-95FD-AAD2FC998992}

ゴールドカードを見せたら、ビックリしてくれました!!!

お客さんで持ってるのは、初めて見たそうです!!!

嬉しいです!


そして、石垣島限定のシールを貼ってくれました!!!

中国語表示もありますね!
まー先生に報告しよう!

ってことで、野菜修行は終了しまして
肉修行再開です!

{F3D4596A-471F-4D6A-990E-5CFC2C9E2302}

757g