オーストラリア研修の集まりで、東京へお出かけです。

もちろんこの機会を逃しません!

本家本元『いきなりステーキ』です!

{4B38DD10-446F-4B62-98B6-9DEE398AB411}

あれ?
ブロッコリーは???
どこ?

{E7B1D15C-9171-44F7-BDB3-5E7C0BE127E3}

ありました!ありました!
肉が大きすぎて、下に隠れてました〜!!!

はじめはブロッコリーから食べるのがいいそうです!
消化かなんかですかね〜?

{BCD386E2-56C0-42A5-B894-28616C6066B3}

肉マイレージがたまりました!
一週間ぶり。
次はいつ来られるかわからないので、1kgいきました!
早くゴールドになりたいです!!!

{95061058-3350-4C9E-BE91-858F85D9CF80}

椅子で座れもするんですね〜。

{26DAADC8-9A2B-4D67-87DA-CBBEBDCFC725}

こちらはトマホークの完食です!
いやー食った食った!
1kgもお肉が食べれるなんて幸せです!

肉修行!
素晴らしい修行です!!!