もう何日目だ?尊の発作嵐台風
ダイアップも効かない
トリクロも効かない
寝れないもやもや
今日はずっと4分間隔で来るやつ。
発作自体も2分と長めになって来たし
間が短いからほぼずっと
唸って力入って逆流してくるけど
嘔吐出来ない(噴門形成)
苦しくて大泣きして涙と鼻水と
ヨダレが大量えーん

泣きすぎて疲れてこんな顔になって
これまた可哀想で。。
オェってなるから座らせた方が
楽だと思うんだけど
座位保持だと手足がピーンとなって
反った時に体を痛めそうだから
結局抱っこ。
発作の時の力💪凄くてビビる滝汗
(もう負ける気しかしない)



今日はお昼過ぎに一時間だけ
寝たけどやっぱり
発作スタートで覚醒されちゃって
もう見てて可愛そうでショボーン




私も寝不足続きでちょっと
ボケて?
(元々かもしれないけど)
卵の中身を流しに捨てて
殻をボールに入れるなんておかしな事を
してしまったニヒヒ自分でも
ビックリよタラー

結局主治医に連絡したけど
こんな時期だし入院しても家にいても
やれる事ってあまり変わらないのと
付き添いの有無とかで結局
もう少し様子見って事に。
ラミクタールを増量したけど
まだ1週間とかだから変化する訳無いと
思ってるけど。
体の成長と共に何かが
変わってきてるのかなぁ。
今までも時期的に発作が増える事は
あったけど
ここまでは長引いてないし
モヤモヤするわーもやもや

早く発作が治まって
お散歩まで行きたいね〜!
今の時期が尊には1番過ごしやすいから。

キラキラ太陽沢山浴びたいねラブラブ

尊の発作が落ち着きます様におすましペガサス乙女のトキメキ
世の中が落ち着きます様におすましペガサス乙女のトキメキ