今日は尊ちゃまとショッピングへルンルン
なんせ、すくすくとぽっちゃり系に
育ってくれているので
すぐサイズアウトしてしまいますタラー
パパの家系は皆さん
身長が低いのに骨格がしっかり
している。胸板が凄い厚い。
義母は私の事巨人扱いする始末💢

話が逸れてしまいましたが
尊ちゃまは
上は120サイズ
下は100サイズがちょうど良いニヤリ

ショッピングモールをフラフラして
フードコートでご飯食べていたら
5歳位の女の子が
尊に興味津々目目目

ママさんに一生懸命、尊の事を
伝えているけど
ママさんはこっちを見て娘ちゃんに
ダメ🙅‍♀️って。

娘ちゃんは気になって仕方ない様子。
側を通ったり、少し離れた所から
見つめたりアセアセ

なので話しかけてあげましたイエローハーツ
やっぱり、鼻管が気になってたみたい。
これは簡単に
不味いお薬を飲まないといけないから
ここからお薬入れるんだよ〜っと。
納得してくれて次は

うさぎクッキー何でこの子喋らないのー??

おー。そうきたか。。。
これには、やんわりと病気で
まだ上手に声が出ないんだよ〜っと。

うさぎクッキー名前は?何歳?
触っていい?
これ(バギー)押していい?
お友達になっていい?


質問攻め滝汗

しばらくして
ママさんが迎えに。
娘ちゃんを叱り私に謝る。

私は全然大丈夫ですよ〜。
逆にありがとうね〜って言いましたニヤニヤ

帰りに食料品売り場に寄ったら
さっきの子に再開爆笑
うさぎクッキーそんちゃーーーん!!
っと走って来ました。
可愛い❤️


尊の手をにぎにぎしたり
顔を見て色々と話しかけてくれてました。

子供同士の触れ合い。
良いものです。

今日も善き1日に感謝おすましペガサス乙女のトキメキ