お疲れ様です。

一度食べに行きたいお店


前から店前を通るたびに

ちと、値段がお高いなぁ〜

思ってたラーメン屋さんです。


のて、

スルーしてたんですが…




姫路麺哲 Instagram



やはり人気なのか?


って、

事で行ってみました。




献血ルームから

徒歩で数分です。




3人待ちでしたよぉ〜


店長さんが、店前で呼び込みも…



-夏休み限定-


わらび餅もサービス!



⬇︎社長さん?




人気は「つけ麺 姫路」

「姫路拉麺」

醤油ですって!




待つ事数分で入店!


店内は小ぢんまりして
綺麗ですよぉ〜



で、
並んでる時に注文してるので




待つ事数分で
着丼ですよぉ〜



海苔を大天守閣に、麺を城壁に、

ローストポークを石垣に見立て、

姫路城をイメージした盛り付け…


まあ、気にしない事に…


でも!

美味しそうですねぇ〜(笑)





もちろん「ライス」も

忘れてませんよぉ〜



チャーシューが2枚…

でも、1枚が小さい…





中太ストレート麺です。



スープは、濃いめの醤油です。

播州ラーメンの濃いやつです!

けっこう甘いですよぉ〜

いや、ちと濃すぎるかも…


でも、

食べやすくて美味しいかも!



麺もツルツルして

いい感じでしたね。

自家製麺なのかなぁ〜

麺は美味しい(笑)



チャーシューが

美味しいかったけど

薄い…



卵は、普通の茹で卵…

せめて半熟卵に(・_・;


ライスが「250円」は

高くない…

美味しいお米でしたけど!



あっ、ラーメンに

海苔は要らんけどなぁ〜





締めの…



わらび餅…


別にいらんかったなぁ〜(笑)


 


出る時には

更に行列になってました(笑)




では、では。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


年収400万


ん?

そんさんは「下の下」なのか?
どうでも良いけど
この日本では「餓死」する事は
無いと思います。

次の総理総裁さん
頼みますよぉ〜


まぁ、そんさんは
「美味しいラーメン」が
食べれたらいいんです。


知らんけど