お疲れ様です。



価格が上がってつらい食品は?



とある日の、夜ご飯…




オムライス…に!





ちっちゃな、グラタン…



オムライスだけでは少ないかと…

グラタンのセットにしたけど…





写真では、わかりにくいけど

でかい(^◇^;)





唐揚げも4個ついてますよぉ〜


野菜も多い!





中々の食べ応えが有りました。


絶対に米は

一合半は、有ると思います。

知らんけど





ってか

これで「1200円」

安いかも(笑)




まぁ、食べ切りましたけどねぇ〜





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









食品サンプルでは、

普通サイズに見えたんですがね。



周りの人のを見ても

どれも大きかったですが…


体格の良いグループも

居ましたよぉ〜(・_・;







しかし今日も

暑かったですねぇ〜


体調には

注意してください。







では、では。







◇全校生徒数の減少に伴い部員減


今後のPL学園の部員が増える可能性はかなり低い。今春の高校全体の入学者が9人で男子は3人だけ。斉藤さんからバトンを受けて今春就任したOBの右田貫監督(24)が、9人全員に声を掛けたものの「吹奏楽など中学からの部活を続けたい」と2年続けて新入部員はゼロ。右田監督は17年の全国大会を経験したが「当時は3学年で17人ぐらいはいた。部員が少ないことは心配していたし、来年も(入部を)期待はしているが、どうなるか分からない」状況だ。