お疲れ様です。



今年初のはもう食べた?




まだ、

売ってませんでしたけど…(汗)



とうもろこしも…




売ってませんでした(涙)





「完売」?



普通の「とうもろこし」は

売ってましたけど…




⬆︎が、欲しかったんです。



朝一に行かないと

ダメなんですかね…




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は昼からは
ゆっくりとしたかってので
朝から所用を済ましての…


って、暑かったなぁ〜


12時前には
帰って来ましたよぉ〜
 

暑いのでとっとと
エアコンのスイッチONです。
もちろん冷房ですよぉ〜




での…



金曜ロードショーでやってた


と…



の、なつかしい映画を
録画してたので
失神しそうなのを
耐えながら観てました。

スマホも
いじらすにですですよぉ〜


って、感じでのんびりと
過ごしてました。


しかし
トム・クルーズが若い…



こんな日も良いですね!