お疲れ様です。



TVアニメ・漫画で

知ってますけどねぇ〜



紀元前245年、中華西方の国・秦。戦災で親を失くした少年・信と漂は、大将軍になる夢を抱きながら剣術の特訓に明け暮れていた。やがて漂は王宮へと召し上げられるが、王の弟・成キョウが仕掛けたクーデターによる戦いで致命傷を負う。息を引き取る寸前の漂から渡された地図を頼りにある小屋へと向かった信は、そこで王座を追われた漂とうり二つの王・エイ政と対面。漂が彼の身代わりとなって殺されたのを知った信はその後エイ政と共に王座を奪還するために戦うことになる。



今後の展開が気になる作品




2024

7/12(金)公開ですよぉ〜



 秦と趙の全てを懸けた<馬陽の戦い>で、敵将を討った信と仲間たちの前に突如として現れた、その存在が隠されていた趙国の総大将・龐煖

自らを<武神>と名乗る龐煖の圧倒的な力の前に、次々と命を落としていく飛信隊の仲間たち。致命傷を負ったを背負って、飛信隊は決死の脱出劇を試みる。

「俺たちで、を守り抜くんだ――。」

一方で戦局を見守っていた王騎趙軍の裏に潜むもう一人の化け物の存在を感じ取っていたが、劣勢を覆すべく最強の大将軍として再び戦地に舞い戻った。

王騎龐煖の過去の因縁とは?遠くから戦いを静観する軍師・李牧の正体とは??

今、因縁が絡み合う馬陽の地で忘れられない戦いが始まる――。



⬇︎あらすじです。



⬇︎予告ですよぉ〜



楽しみです(笑)


ただ問題は

行ける日があるのか…


夏休みになって

人も多いんでしょうね?



新型コロナは大丈夫なのか…





キングダム 運命の炎


 



キングダム 遙かなる大地へ








では、では。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






今回は

山の死王 「楊端和」も…

オリジナルには出てたっけ?







素顔を語ることを禁じられた

秦六代将軍「摎」


突如襲いかかってきた龐煖ほに敗れて命を落とした秦国六大将軍の一人・摎。天下にその名を響かせながらも、その素性が知られていなかった。実は王騎の妻になるはずの女だった。昌文君の口から語られる衝撃の事実に言葉を失う政だったが、摎はさらに出生にも秘密を抱えていたのだ。摎の隠された過去、そして王騎・の間に生まれた因縁の出来事が明かされる。




 気になりますよね!