お疲れ様です。



宇宙人はいると思う?



みた事は有りませんが

いると思います。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほんまに、
何を言ってるのやら…

何でそんな考えになるのやら…

不思議ですよぉ〜

たぶん「宇宙人」
なんでしょう。

知らんけど





■ぶち上げた理想の目標
 北海道選出議員で初の首相になった鳩山さん。政権交代直前には米軍普天間飛行場の移設先について「最低でも県外」と発言し、首相就任直後の国連総会では日本の温室効果ガス排出量を2020年に1990年と比べて25%削減するという高い目標をぶち上げた。
 「政治はそんなに甘いものではない」「お花畑だ」…。そう批判された。「宇宙人」と呼ばれ、米紙には「ルーピー(間抜け)」とまで書かれた。もともと室蘭での街頭演説でも理想論を語っていた。派手な柄のシャツに赤いベルトといったいでたちで地方都市の室蘭を回る鳩山さんは「宇宙人」という形容がふさわしかった。





あっ、

宇宙人を馬鹿にしてる訳では

ありませんよぉ〜


普通の宇宙人もいると思います。


何回も言いますけど

宇宙人を

みた事有りませんからねぇ〜






では、では。






「380円のデザートを頼んで、それを10人で分けて食べる、ということが実際にあった。ひとり頭38円だ!」


プロレスラーとして知名度があり、ファンも多く訪れる店では、このようなことは珍しくないという。ラーメンを食べることより、「川田に会うこと」が目的になっているためだ。


「店を始めた当時には、辛いラーメンを頼んで半分ぐらい食べてから、これはやっぱり辛くて食べられないから普通のラーメンに換えてと言い出すお客さんもいました。でも、当時はお客さんの言うことは全部聞かなきゃいけないと思って出していましたよ」


「焼酎ダブルでちょうだいと言うから、じゃあダブル料金いただきますと言ったら、ネットに『焼酎ダブルって言ったら、ダブルの料金を取られた』って。当たり前じゃないですか。でも、そんなことが当たり前のように投稿されるんです」



これもまた

宇宙人的な考えって事で(・_・;