お疲れ様です。



車で旅行するならどこに行く?





さて、何処でしょうか?


暇な人がいたら

過去のブログから

探してください。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんさん的には
「東名高速」よりも
「名神高速」です!



しかし、今日も暑いですね。




車の点検ですよぉ〜

大切な事です。






昨日の、夜ご飯。



テイクアウトの

「カツ丼」ですよぉ〜




美味しんですが
値段的にも
「かつや」の方が
好みですねぇ〜




では、では。





・アルファードやレクサスを購入するためには

1000万円程度の年収が必要


車を購入する際は、年収の半分程度または半分以下の価格が購入目安とされています。新車でアルファードやレクサスを無理なく購入するためには、1000万円程度の年収が必要と考えられます。しかし、購入代金にあてられる十分な貯蓄があったり、自動車ローンを組んだりすることで、目安の年収以下の方でも購入できる可能性はあります。車の購入後に毎月かかるガソリン代や、メンテナンス費用などの維持費もシミュレーションしたうえで購入を検討してみましょう。



そんさんは「TOYOTA」では

ありませんけどねぇ〜