お疲れ様です。






からの


王将…



昼ご飯を、とっと済ませての!





既に

場所取りが始まってました!




そんさんも急いで場所を…

座って待ちました。



ミツ矢「ヲレンジ」


1908年、三ツ矢初の

オレンジ炭酸として誕生した商品を

現代風に再現。

オレンジエッセンスで

仕上げた懐かしの味わい…


らしいです。




しかし、暑かったですよぉ〜


1時間ちょっとは

座ってましたもんねぇ〜



間違え無く日焼けしてます。




ますば…



滝川第二高等学校から〜


行進しながらの

演奏予定みたいでしたが

場所が狭くて変更に…

残念!







そしてのぉ〜


美爆音…





習志野市立高等学校〜




やっぱり野外で聞くのって

良いかもねぇ〜(^.^)




余り高校生の顔出しは

どうかと思ったんですが…

そんさんのブログ読者数なんて

しれてるかとと思っての…




そしたらYouTubeに

完全版がアップされてました。



滝二



習志野



って事は

そんさんが映ってるかも(゚o゚;;



知らんけど!