お疲れ様です。



お好み焼きは好き?


どろ焼き


好きですよぉ〜





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



G.Wの、話に戻りますが…

もう日にちがぐちゃぐちゃに
なってますが…(^_^;)







⬆︎が目的でした、



有名何処の高校が勢揃い…


関東からの

「東海大付属高輪台高等学校」…



ってか、

あましんアルカイックホールって

伝統のある会場なんですかね?





もちろん演奏やらの




写真・動画撮影は禁止でした。




演奏は順は!



東海大付属大阪仰星高等学校 吹奏楽部公式








⬆︎滝川第二高校吹奏楽部のInstagramより


当日の

滝二「マーチング」ですね!



滝川第二 吹奏楽部








尼崎 吹奏楽部






合唱もあり…




⬆︎Instagramより


座奏も凄いなぁ〜



東海大付属 高輪







の、順で演奏を…





最後は



「東海大付属大阪仰星」は、

次の日に定期演奏会があるからななか

帰っていましたが

残りの3校での合同演奏を!



ここは撮影OKでした。




凄い

演奏会でしたよぉ〜




ってか、

14:00開演やから

終わるのが16:30頃かと思ってたら

終わったら19:00前でした。


5時間も…


でも、有意義な時間でしたね。





外も暗く…






お腹も空いたし…



もっと早く終わってたら

また徘徊をしてたんですが

とっとと家路に…




知らんけど!




続くのか…