お疲れ様です。



好きなコロッケは?

 


美味しいコロッケです。

何処のが美味しいのかは



知らんけど!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日で、G.Wも終わりですね…

皆さんは
どう過ごしたんですかね?



さぁ、明日からは
何する?



今日の、昼ご飯。



⬆︎が、食べたくて!



せっかくなので……



「丸亀製麺 創業店

ひとっ走り…



あっ、車で走ったんですよぉ〜





どの人が「麺職人」さんかは

確認しませんでしたけどね。





「豚汁うどん」

まったくそそられません!



昼ご飯時間なのに

意外と空いてましたよぉ〜



行列もスムーズに…




美味しそうです(笑)


「ひと口ごはん」

ついてるけども


「ごはん」も…



あっ「チーズ」

忘れてる…


チーズは別皿で頼んでます。




まずは「ノーマル状態」で!



ちと辛い…


でも、旨いなぁ〜



続いては!



「ねぎ」「天かす」



ご飯の半分は


 

「ミニ天かす丼」に!



もちろん…



チーズも忘れてませんよぉ〜


まろやかになって

さらに美味しく(笑)







最後は、残してた

ご飯を…



やっぱり旨いわぁ〜









でも





ガソリン代やらを考えると..



ってか「創業店」

行かなくても良いのにねぇ〜








では、では。







そうそう!



なんか最近

YouTubeの貼り付けが…




出来ません(汗)





「予期せぬエラー」って?