お疲れ様です。



第1試合

大阪プロレス


第2試合

大阪プロレス




第3試合


6人タッグマッチ30分1本勝負

ゼウス&松房龍哉菊池悠斗
 vs 
タイガースマスク
&アルティメット・スパイダーJr
&佐野蒼嵐

※佐野蒼嵐は本日2試合の登場です。



気分を変えて

2階からの観戦です!




   


序盤はお約束の

社長が若手を鍛えてます!



さすが社長ですねぇ〜(笑)







レッドイーグル

菊池 悠斗


身長   170cm

体重   80kg

生年月日 1999年1月23日

出身地  大阪府大阪市

デビュー 2015年10月4日

得意技  在るべき形、

              ダイビングフットスタンプ 


かつて大阪プロレスが開催していた

プロレス教室に幼少の頃から通っていた。

高い身体能力と、負けん気の強さを武器に

大阪プロレスのトップを狙う。

ゼウスの経営するKINGGYMのトレーナーとしても活躍中。




雲蒸龍変

松房龍哉


身長   172cm

体重   85kg

生年月日 1998年11月4日

出身地  大阪府大阪市

デビュー 2020年7月5日

得意技  我龍天睛、竜蟠虎踞

     フロッグスプラッシュ

   

菊池と共にかつて大阪プロレスが開催していた

プロレス教室に幼少の頃から通っていた。

気迫あふれるファイトと類まれなるプロレスセンスで頭角をあらわせている。






ザ・トリッキーヒーロー

アルティメット・スパイダーJr


身長   172cm

体重   80kg

生年月日 1984年3月18日

出身地  大阪府大阪市

デビュー 2006年10月28日

得意技  スワントーンボム、

               サイドスピンフリップ


2006年に大阪プロレス

生え抜きとしてデビュー後、2009年に

アルティメット・スパイダーJrとなる。

高い身体能力を活かした

変幻自在な試合展開を得意とする。

名前を略すとUSJ!









野獣
タイガースマスク


身長   175cm
体重   85kg
生年月日 1976年6月1日
出身地  大阪府高槻市
デビュー 2001年5月19日
得意技  タイガース・スープレックス・ホールド、満月の夜

2001年に大阪プロレスにてデビュー。
他の選手とは一線を画すプロレスセンスと技術で
大阪プロレスのエースへと上り詰めた。
2014年に退団しタイガースマスクを封印したものの、
2022年より復活。





終始お笑いを封印の

試合でした!


でも、お約束の

場外乱闘はやってますよぉ〜






今後の、

菊池 悠斗とタイガースマスクの

因縁の対決のストーリーって

感じでしたよぉ〜


若手おっちゃんの戦い!








動物園でずっと見ちゃう動物は?


リング上で戦う

野獣…



知らんけど!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、では。



輪島大士


輪島のプロレス生活はわずか

2年8か月で終止符を打った。


、「輪島さんの素晴らしいところは、プロレスの悪口を一切言わなかった。まぁ、プロレスを辞めるときはいろいろあったと思うんだけど…」と明かす。


「08年にロングインタビューをしたとき、輪島さんは『初めはプロレスをショー的なものだと思っていたけども、いざ、自分がやってみたら、プロレスはそんなもんじゃないなと。それを私はヒシヒシと感じましたね』と言っていましたね。亡くなる前に話を聞けてよかったですよ」