お疲れ様です。

わたしの推し麺




   桐麺か、

    桐麺以外か。




よると…



MBS 水野真紀 魔法のレストラン







本日の

pm19:00ですよぉ〜









今ほんまに、

ハマりかも(汗)


 
ここから始まりました。



「桐麺加西パッピーラーメン

しょうゆ

「ミニ桐丼」



ほんまに美味しいスープ!

醤油ラーメンでした。








「桐麺 しょうゆ」


こってりラーメンが苦手な

人には…(汗)かも!








「冷やし 桐玉」

「豚丼」


衝撃的な美味しさでしたね。









「まぜ麺 Z」


ちと辛かった…








「桐浜ラーメン」

(強制替玉付き)


笑ってしまいました!

麺かため…

替玉もかため…








 「桐清湯(あっさり)

しょうゆつけ麺


「ごはん 小」

 

 

つけ麺ってほとんど食べませが

これまた美味かった!









テレビで紹介されたら

またまた

凄い混むんやろなぁ〜(汗)



でもまた

食べたいんです!?





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する