お疲れ様です。


好きなコーヒーの飲み方は?



ウインナーコーヒー…





意味がわからん(汗)



こんなんを注文する人が

いるんですねぇ〜





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今日の、昼ご飯。





  「それいけ!

     ラーメンマン」



ネーミングセンスが

良いですねぇ〜



ラーメン屋さん〜弁当屋さん〜

からの

「それいけ!ラーメンマン」


居抜きですねぇ〜



メニューです。



取り敢えず

「醤油ラーメン」ですかね!


ボリームは、いりません。


 


かつお節とネギが

入れ放題は嬉しいですねぇ〜




ネギは「レンゲ」を

使ってくださいと…




待つ事数分…



見た目は

十分な「ボリーム」なんですけど!




もちろん…



ライス(中)も!


ってか

(大・中・小)と同じ値段ですけど。




薄くスライスしてある
「チャーシュー」ですけど
多いですよぉ〜(笑)


その下の「モヤシ」も
多い(笑)


「ネギ」も
たっぷりとねぇ〜(笑)





豚骨醤油ですねぇ〜


個人的には

ちと醤油が強すぎるかなとも…



麺は、細麺・中太麺?


スープによく絡んでましたよぉ〜



しかし

何処かで食べた事のある

「チャーシュー」の感じが…



美味しく完食しました。



でも

スープの完食は出来なかったですが…




で、「かつお節」

はどうしたらいいか?