お疲れ様です。

 


好きな相棒・名コンビといえば?



超獣コンビ


不沈艦

                      「スタン・ハンセン」


インテリジェントモンスター

                      「ブルーザー・ブロディ」



ってか

最強コンビでしたよねぇ〜


でも

プロディに問題だらけ…(汗)







ザ・ファンクス


グレート・テキサン

                  「ドリー・ファンクJr」


テキサス・ブロンコ

                  「テリー・ファンク」




そんさんが

プロレス見だした頃には

全盛期を過ぎていたような…






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




若貴兄弟は
どうなるのかなぁ〜




東関部屋の屋台骨を背負った曙さんは孤軍奮闘した。「僕のライバルは若貴兄弟だけでなく、二子山部屋勢だったわけですよ。曙vs藤島部屋、曙vs(93年合併後の)二子山部屋。終盤戦で若貴とやるまでに、実力者の(元大関)貴ノ浪さん、(元関脇)貴闘力さんや安芸乃島さんらを倒さなきゃいけない。そこでつまずくと、もう若貴には届かない。さらに、武蔵川部屋も出てきた。横綱の武蔵丸さん、大関は武双山さん、出島さん、雅山さんと3人いて、全員と当たるんだから」




「大好きだからシバキ合えた。好きじゃなかったら、何の感情も芽生えないんだよな。一緒に飲まなくても、彼らとの間に感情は芽生えてたんですよ」