お疲れ様です。


今週の一枚


近所の…




綺麗に、咲いてますよぉ〜



でも!

七分咲きってとこですかね?




 

昨年の近所の…


⬆︎

去年は、満開でしたね!







でも、今年はシートを引いての

お花見の人もいましたよぉ〜







 

 

では、では。






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





あなたにとって憧れの女性は?



ブル中野


ブルがWWE殿堂入りを果たしたことで、日本人レスラーではアントニオ猪木藤波辰爾獣神サンダー・ライガーグレート・ムタに続いて、レスラー部門では5人目。女子では史上初の快挙である。また、レガシー部門では力道山、ヒロ・マツダ、新間寿が受賞しているが、日本人のなかではまだ受賞していない“候補者”が多くいる。


 例えば、NWA世界ヘビー級王者(WCW吸収前)として活躍したジャイアント馬場は欠かせないところ。馬場はWWWF時代にエースだったブルーノ・サンマルチノとライバル関係にあり、サンマルチノは同氏が創設した全日本プロレスにも来日。馬場の引退試合にも出席している。


 他にも候補はいる。世界三大王者と言われたAWA世界ヘビー級王者として、ジャンボ鶴田も資格は十分にあるだろう。同王者だったマサ・サイトーも日本人ヒールレスラーとしてWWFタッグ王座を獲得しているだけに選ばれても不思議ではない。世界初とも言われる本格的なペイントレスラーで、「毒霧」という文化を持ち込んだザ・グレート・カブキもフォン・エリックファミリーのテリトリーだったダラスのWCCWで活躍していたオリエンタルレスラーのひとりだ。息子のグレート・ムタと親子受賞というのも夢ではない。


 そして、忘れてならないのはMSGのメインイベントで、アンドレ・ザ・ジャイアントと激戦を繰り広げただけではなく、ハルク・ホーガンをはじめとする数々の大物たちのライバルを演じてきたキラー・カーン。MSGでダイナマイト・キッドとの試合で、当時マスクマンに対するアレルギーがあったニューヨークのファンを魅了した初代タイガーマスクも外せないところだ。


 男子レスラーだけではない。女子では初めてWWF女子タッグ王座を奪取し、アメリカンドリームを成し遂げたJBエンジェルス(山崎五紀&立野紀代)も欠かせない。インディー出身者からは、白使(新崎人生)、ウルティモ・ドラゴン、カイエンターイ(TAKAみちのく&ショー・フナキ)、TAJIRI、ECW王者だった田中将斗らが今後リストアップされる可能性があるだろう。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブル中野と言えは!

アジャコングとの金網…
⬇︎



凄すぎますよぉ〜(汗)