お疲れ様です。


健康のために断ったことは?



健康のためにこそ

断ったら駄目です。



好きな事を…


○○○○が、したいですねぇ〜!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お腹もふくれての!



とりあえず
毎度の所に…




ここの桜は

もう少しですかね?





タイミングよく
汽車が来ましたよぉ〜(笑)





フラワ2000-1号



フラワー

富士重工宇都宮工場で1999年に製造されて 同年12月25日に北条鉄道にやってきました。

車体は18mと大型で、標準的な軽快気動車となっております。

車内はセミクロスシート配置で車椅子スペースも確保しております。

車体塗装はピンクとメタリックで、側面・貫通扉にはサルビアの花をイメージしたイラストをラッピングしています。

  • 定員 座席57人・立席61人・合計118人
  • 空車重量 29.7トン
  • 最高速度 80km / h
  • 台車 FU35BD. BT
  • 機関 直噴形ディーゼル機関 x 1
  • 出力 295ps / 2100rpm
  • 変速機 液体変速機(変・変・直)
  • ブレーキ装置 空気制動機(SME三管式直通空気ブレーキ)、抑速ブレーキ(排気)、保安ブレーキ






今回は…


今屋のハンバーガー


食べませんでしたよぉ〜





では、では。





なんか違うんですよねぇ〜



笑う門には

肉来る…




法華口駅

大正4年に建てられた駅舎は、平成26年4月25日に『国登録有形文化財』に登録されました。

春に桜が満開になると、駅舎・列車・桜をレンズにおさめようと鉄道マニアが殺到します。




せっかくの駅の景観が…