お疲れ様です。



ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?



ラーメンで……お願いします。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




忘れてませんよぉ〜


まもう少しだけ

続きますよぉ〜(汗)



シナノスイート




からの…


夜ご飯です。


やめられない麺類



またまた

安定の「8番ラーメン」(汗)




普通が良いんでしょうね。



でもこの地方では

人気らしいですよぉ〜


8番の歴史

「8番らーめん」は、創業からのこだわりの味わいをそのままに守りながら、システム化された効率的な経営を可能にしたフランチャイズチェーンです。メニュー構成は、時代の要請とともに変化し、現在ではファミリー・ニーズに対応したメニュー・バリエーションで地域の食文化に貢献しています。





店内も!




あれ、ガラガラ…


失礼しました。

カウンターには誰もいなかった



ので、

カウンターの真ん中に(笑)



さて、今回は何にするかなぁ〜



8番のこだわり

8番らーめんの主力メニューである「野菜らーめん」を中心に、8番の商品には調理法はもちろん食材へのさまざまなこだわりが隠されています。このこだわりから生まれるおいしさが、創業以来のお客さまに愛され続けてきた理由のひとつであり、8番の誇りです。




 


「唐麺」&「ご飯」です。


ラーメンには

白ご飯が合います。





特製のたれを太麺に絡ませて食べるスープのないらーめん。


その「特製のたれ」が

知りたいんですがよぉ〜



ん?




餃子が3人前って…


ダブルって頼んだハズが(汗)

トリプルって…



食べますけどねぇ〜



混ぜてますよぉ〜(笑)





思ったよりも

美味しかったです。


「リピート」

ありですねぇ〜(笑)





ご馳走様でした。






8番ラーメンでは、

アルバイトはしてません。




では、では。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する