お疲れ様です。


你好


からの…

秋の味覚といえば

 



ここで買ったら

荷物になるし、重たいです。




ので

買いませんでしたけどね!








を、徘徊したり…





迷子にはなってませんよぉ〜




何に行列が

出来てるのかと思ったら…







バス停やったり…(汗)




向こうには…



「Ferrari」

お店も!




お客さんは、いません(汗)




「アイルトン・セナ」

「アラン・プロスト」

の…




「マクラーレン・ホンダ」

時代ですかね?




 こんな事もありましたねぇ〜

(始まって3分位の所)




古舘伊知郎の解説も

懐かしいですねぇ〜(笑)



今の「F1」

観てません…




「Ferrari」は

かわり無いんでしょうかね。









では、では。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

せっかくなので



で…



悩む事なく



 を、食べたたりと

徘徊しましたよぉ〜



いろんなお店があって

楽しい「商店街」でした。



からの

「宿探し」に向かいました。




知らんけど!