お疲れ様です。

今日の体調は


ちょっと眠いですねぇ〜(汗)



起きてますよぉ〜



さぁ、後半です。





南アフリカの攻めを

ニュージーランドが守りの…




「イエローカード」3枚目…



選手の安全の為には仕方が無いのか

ちと、厳しい(汗)



これで、14人同士に!



キタァ〜

ニュージーランドのトライ!

これで1点差に…



入れば、逆転…




まだまだ

時間は残ってます。




えっ、また南アフリカに…



そら、見れませよね(汗)



でも

「ノーサイド」笛が…



歓喜の「南アフリカ」

なりましたね。







おめでとう!



って事でした。



 

攻めの

「ニュージーランド」


守りの

「南アフリカ」

って感じでしたね。



でも「緑のの壁」

が鉄壁でした!


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日の、ぶらっと…






暇か?