お疲れ様です。


今一番欲しいもの


長年使っていた

「G-SHOCK」が…




時計をどうするか

悩んでます…






せっかくなので

スマートウォッチに

するかなぁ〜とも…




「Apple Watch」

お高くて買えません!


と、言うか

「iPhone」

も使いこなせてないのに

買うのもどうかと…




ので!




25580円が

93%offで1780円って(汗)



大丈夫なのか?





安い・安すぎませんか(笑)

大丈夫なのか?








安心カスタマーサポートも!





 このお姉さんを信じます(笑)




カートに入れちゃいましたよぉ〜


Yahooショッピングの

1000円引きのクーポンが



で!


780円に…


もちろん

PayPay払いですよぉ〜


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




待つ事、2.3日…



ポストに入ってました。







こんなもんなんですかね?



良いのか悪いのか

わからんけど使ってみます(笑)







では、では。




復活…


日本大は29日、アメリカンフットボール部の廃部方針を固めた。大学スポーツ界を巡っては、これまでも不祥事が相次いできた。2020年には日大ラグビー部員が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕され、無期限活動停止に。近大サッカー部、東海大硬式野球部でも大麻を使用したことなどが発覚した。



国士舘大剣道部は事件から2年後に学内サークルとして再開し、のちに部としての活動に戻った。


近大ボクシング部も部員が近隣の清掃活動に取り組み、4万人以上の署名を集めるなどしたことから12年に活動再開を表明している。



まぁ、日大フェニックスも…