お疲れ様です。


パイン入りの酢豚はあり?なし?



どっちでも…




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昼ご飯でしたよぉ〜





回転寿司ですけどねぇ〜





「番やのすし」です。




「旬」を握る

季節によって様々な魚が獲れる富山湾の恵みを生かして、旬の魚を吟味してお客様にお出ししています。季節毎に違う、旬の味わいをご堪能いただけます。


「新鮮」を握る

寿司にとって、何より素材の鮮度が命です。主に氷見漁港と新湊漁港から毎日直送される新鮮な魚を握っています。素材の新鮮さを活かす寿司づくりを基本に、活きの良い寿司を提供してまいります。


「旨い」を握る

寿司を握るときは心を込めて…スタッフはお客様と対面した位置にいます。お客様の顔を見ながら、笑顔を忘れずに。おもてなしの心で、居心地のいい空間を提供いたします。



らしいです!





でも

ランチメニューから

ですけどねぇ〜



びっくりランチ(1日 限定15食※高岡野村店20食)握り8貫 細巻き1本

甲いか・まぐろ・ぶり・焼ハラス・甘えび・生げそ・玉子・げそマヨ・かっぱ

550円


は、売り切れてました。





ので!



満腹ランチ 15貫


いか・まぐろ・ぶり・サーモン・

甘えび・あじ・さす・たこ・

ゆでげそ・いなり・穴子・玉子・

げそマヨ・もみじこ・ねぎトロ



です!?



サービスの…



味噌汁です。



美味しくいた抱きしました。


「ぶり」が、

1番美味しかったです。




番やのすし





では、では。






道の駅にも..








らしいですよぉ〜



ドラえもんが

たくさん売ってました。






道の駅 高岡