お疲れ様です。

夏は冷やし中華orそうめん


いやいや

暑い時こそ…



味噌ラーメン 七福



美味しかったですからねぇ〜





味噌ラーメンです。


知らんけど





相変わらず暑い店内です(笑)



エアコンは

どうなってるのか?




そのうちに倒れますよぉ〜


って、

ぐらい暑いです。



店主さんの身体は

不死身なのか(笑)







はい、やって来ました。





今回は

赤味噌ラーメンです。


もちろん

ライスも添えて!






麺は、玉子麺ですよぉ〜


麺の硬さも

何も言わなくても

好みの

硬さなんですよねぇ〜(笑)



白ネギとの相性も抜群です。




もちろん今回も…



気持ち程度

汁は残しました(笑)

 

 

でも

汗はかきましたよぉ〜



「元祖味噌ラーメン」

「赤味噌ラーメン」


どっちも旨いんですけど


次は…

どっちにするか迷います。



って事は

「ピリ辛味噌ラーメン」にする?


 


知らんけど

 




らーめん秦我






七福




みたいですねぇ〜



あっ

七福パウダーを入れるのを

忘れた!?






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





一部報道やロイターの調査によると、沿岸部の福建省や北京、上海の一部では、オンライン食品宅配サイトで塩の複数のブランドが売り切れになっている。



「伯方の塩」

それとも

「赤穂の塩」?


知らんけど



ソーシャルメディアには「本当は買いだめする必要はないのだが、今朝パニックになっている人たちを見て、10パック注文した」、「岩塩などを買った。海塩は買わない」という投稿が見られた。