お疲れ様です。



海外土産でうれしかったものは?





どうしたものか…(笑)





確か

10シンガポール・ドルで

買ったような..







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は
諸事情でお休みしました。


いなみ野メロンのリベンジに!



嘘ついてますけどねぇ〜(汗)

買いに行ってませんよぉ〜






今日の、昼ご飯。



「NISSIN」の製品は

無難に美味しいですねぇ〜



ネギはそこら辺のを

取ってきましたよぉ〜







では、では。






市川團十郎


梨園に生まれた宿命…



一般ピープルとは

違うんでしょうねぇ〜


ってか

私立の小学校に通わす家も

一般ピープルとは

かけ離れてるのかなぁ〜




あっ、そんさんは

適当な人ですよぉ〜