お疲れ様です。



また

食べてしまった(汗)



118回目の献血


の、後に何を食べようかと…


ぶらっと…



やめられない麺類


見つけてしまった!





何人か並んでます。





そんさんは

5番目です。



素直にまちます。




そうです!

二郎系ラーメン…




九条ネギも気になりますが!




やはり

「汁なし」



いや…

このお店は!

「油そば」ですよぉ〜

たぶん麺の量は

250グラムやと!



券を買っての待つ事数分!



店内は撮影禁止の張り紙が。

撮影は外観とラーメンのみで

お願いしますとの事です。


因みに、店内はカウンター8席?

と、テーブルの2隻のみ?

かなり狭いですけどねぇ〜

食べるのには

まったく問題ありませんけど!






はい、来ました緊張の

コールタイムです。



ニンニン…少なめ

あぶら…普通

野菜は入ってます。




でも

やっぱり凄い(笑)



 このお店の「油そば」には

生卵がサービスで付いてきます。



混ぜて・混ぜての!



チャーシューも分厚い!

麺も極太ですよぉ〜(笑)




油そばの食べ方あれこれ。

・こってり食べたい方は黄味のみ

・たまごの風味を効かせたい方はまるごと

・たまごをお碗にあけてすき焼き風に

・追い飯投入の際に一緒にいれてTKG風に


野菜増量は水っぽくなるので

お勧めしません。



なる程ねぇ〜



そんさんは

途中からまるごとたまごです。



まろやかな味に変化です。


これはこれでいいかもね!


でも

たまごは要らないかも。


好みですけど






今回も

美味しく完食です。







でした!






麺匠 柳


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



あっ!






 

 

今回も採血データは

問題なしですねぇ〜