お疲れ様です。 

 



「一麺入魂」


若者に人気のお店です。


まぁ

そんさんも若いけどねぇ〜



7人ぐらい並んでました!




二郎系のラーメンです。





既ににんにくの香りが!




初めてなので

「らー麺 900円」

にしました!





やさい・にんにん・あぶらは

わからんので取り敢えず

普通で!






 

どこで食べた? 

 


山を越え谷を越え

行って来ました!




Instagram



食べログ



自分で調べてください。






 

推せるポイントは? 




早っ…


まぁ、待ってる時に

メニューは聞かれてましたげとねぇ〜



写真ではわかりにくいけど

結構凄いです。



普通のラーメン屋さんので

麺は150gぐらいらしいですからね!


 

チャーシューも分厚い(汗)

1枚100円なのもわかりますが…




麺は太麺のちぢれてます。

もちもちです!

これが曲者ですねぇ〜



普通でも野菜たっぷりの

にんにん・あぶら(汗)




食べ応えありますよぉ〜




ちなみに

やさい・にんにん・あぶらの

マシマシは無料ですよぉ〜

 


まぁ、二郎系では

あたりまえなんでしょうけどね!



ただマシマシ食べ残しは

罰金500円ですよぉ〜





完食しましたよぉ〜(笑)



以外と食べれました!

美味しいって事

なんでしょうねぇ〜




さすがに

スープは飲み干せませんけど!


これを飲み干したら

病気に……には

なりませんでしょうけどねぇ〜

 

 




では、では。