お疲れ様です。



このスポーツ選手の偉業を語りたい!


引退決断



やはり年齢とともに

身体能力も……


次の場所での

活躍を期待しましょう。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は
穏やかでした(笑)

今年もあと少しですからね!



今日の、昼ご飯。


豚肉チャプチェ風…
ピリ辛牛蒡天…
ベーコンフライ…
大根マヨポン和え…
昆布豆…
漬物…



全体に普通でした。

まぁ
普通が良いんですがね!






では、では。








宮崎県知事選



県民の皆さんが

選んだ事ですがね…



投票率は56・69%で、

前回2018年を22・79ポイント上回った。


投票率が上がったって事は

皆さんが興味を示したって事ですよね!


それだけでも

「そのまんま東」さんが

立候補した意味があるような?





国会議員


ほんまにです!


寝てて給料が貰えるなんで…


羨ましい限りですねぇ〜(笑)