お疲れ様です。


最近お墓参りした?



お墓では無いけども

先祖のお参りはしてますよぉ〜 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は
まだ穏やかな日でした。

まぁいろいろと
有りますがね!



今日の、昼ご飯。


こだわり醬油のさば煮…
美味しいですねぇ〜(笑)

昔ながらのコロッケ…
半分って(汗)

もちもち餃子…
何処がもちもち?

和風あんかけ野菜…
やみつきキャベツ…
ブロッコリーサラダ…
空豆バジル…

玉子焼き…
またまた出た(笑)




では、では。






寺門ジモン…



楽しみですよねぇ〜(笑)


って事は…
美和子さんも帰ってくるのか?