お疲れ様です。

旅の思い出を語りたい


錦帯橋








向かったのは!



「安芸グランドホテル」

です!





お迎えの人が…..


そんさんはVIPか(汗)



ロビーには!



厳島神社です。


ってか、

明日行く予定ですよぉ〜(笑)







部屋からの景色ですよぉ〜



 因みにこのホテルの宿泊代は

結婚祝いの

お返しですよぉ〜(笑)





横には

広島東洋カープの2軍施設が..








さぁ風呂に入って

夜ご飯ですねぇ〜!



貸し切り状態でしたけど…(汗)



おっ….



育毛剤が….



風呂あがりには

もちろん呑んでますよぉ〜



ビールです!




酒菜…

どれも旨い(笑)


料理長さんの俳句も!


広島サーモン….

この赤海老が
甘くてめっちゃ旨い(笑)



穴子けんちん?


鯛饅頭…
人参が鳥居に…(笑)


鍋の具材が来ました!


でっかい牡蠣です!






完成(笑)
写真が微妙ですねぇ〜(汗)









と言ってる間に

浅利の釜飯も完成です!


ちょっと薄味ですが
アサリの風味が旨いです!



2杯目は…


お茶漬けにですよぉ〜


旨いなぁ〜(笑)




もちろんデザートも

食べますよぉ〜




以上ですねぇ〜




スタッフさんの対応も

良かったですよぉ〜(笑)



たいへん美味しく頂きました!


ご馳走様でした。






ホテルから夜のクルージングも!



訳あって

乗りませんでした。




ホテル内を散策!





の、後は


もう一回風呂に入っての

睡眠です!




あっ

室内の写真を忘れた(汗)




まさにこんな部屋でした!






安芸グランドホテル





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





朝ご飯は…


ビッフェです!






1回目…



2回目…



パンやらの洋食も有りましたが…






漬け物とかが

美味しそうで

なんか和食を中心に食べてます!




カレーも美味しそうな臭いが….




でも

3回目….三杯目…(汗)



美味かったです!


明太子….



いやいや、お米もです(笑)





朝はおばちゃんが

働いてるのねぇ〜


親切過ぎます(汗)

ご飯を入れ過ぎです!





もちろんデザートも。




食べ過ぎたぁ〜






さぁ風呂に入って

次にいきますかね!



もちろん行き先はわかりますよね。









では、では。










この2つの違いは、非常に簡単です。

・たらこ……タラの卵(卵巣)
を塩漬(塩蔵)したもの


・明太子……タラの卵(卵巣)
を塩漬(塩蔵)した後、
唐辛子を含む調味料で味付けしたもの


すなわち、たらこと明太子の違いは「調味料として唐辛子が使われているかどうか」です。味の違いで言うと、「辛いほうが明太子」ということになります。なお、明太子と辛子明太子は同じものです。



とにかくご飯にあいますよねぇ〜