お疲れ様です。


ケーキバイキング行ったことある?



無いです!

行ってみたいとは

思いますが…..


誰と行く?







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も
予想通りの結果でした!

何も考えてないのか?






やばいですねぇ〜(汗)


まだまだ
増えて行きそうですね。





今日の、昼ご飯。


魚フライにタルタルソース!
ポテトサラダ。
焼きそば。


定番に戻りましたね(笑)





今日の、おやつ。



サクサクで
美味しいですよぉ〜(笑)

瀬戸内レンモ風味が
良いですよね!






では、では。






21年6月には、神戸市の献血ルームの一日所長に就任し、街頭で献血への協力を呼び掛けた。白血病で亡くなった母が輸血で命をつないだことを思い出しながら、「協力の輪が広がってほしい」と訴えた。









そろそろ献血にでも
行きますかね!