お疲れ様です。



本日は、お休みでした!



みんなの回答を見る


滅多に行きません!


けど.....




少し前から

わき腹が痒くて・痛く、

軽度の発疹が....



痛みが半端ない時が.....



仕方なく、

病院.....皮膚科に..






って、言われた!




ん?

東京女子医大....


ボーナス


学費


いろいろと、

お家騒動が....(汗)





まあ、

疲労・ストレスね〜(涙)


冷やしたら駄目なのね〜

間違ってました(汗)






沢山の薬が....





しかしなんだかなぁ〜


飲みますか(汗)





それと発症年齢って....

おかしくないか(汗)



まだ、
赤い斑点のみですよぉ〜



そんさには、

近づかないでね〜(笑)





ってか、

美容院はどうした事か!?





今日の、昼ご飯。



これはこれで、

美味しいけど.....



やっぱりラーメン屋さんの、

ラーメンは

美味しいですよね〜(笑)













では、では。


昼寝でもして、のんびりします!




大問題ですね〜


大学も大変な時代に!