お疲れ様です。



みんなの回答を見る



休みの日は

目が冴えて起きるのに


副業の日には

起きたく無いのは何故?



布団の中でゆっくりと

二度寝が

気持ちいいですよねぇ〜



これから一段とその季節に!



とにかく1日中

「ぼぉ〜と!」

するのも良いですよねぇ〜






ってか、

そろそろ行くなかあなぁ〜(汗)


めんどくさいなぁ〜

行きたくないなぁ〜




朝は冷たいコーヒーです。



スタンプが溜まったので

また

GEORGIAのコーヒーを!







スタンプが当たるだけ

良しとしましょう。





プロ野球

日本シリーズ第1戦



まずは、

オリックスの劇的勝利でしたねぇ〜






では、では。








給付金


やっぱりどう考えても

おかしいと思いますよねぇ〜



なんでそうなるのか

わかりませんよねぇ〜