お疲れ様です。


みんなの回答を見る



ルンバが、
ガンバって働いててました!

ルンバの働きをみていたら、
ほっこりとしました。

今日は、
副業の副業でした。

仕事量はルンバには、
負けましたけど。


 
しかし、
今日は眠かった(汗)


昨夜は、みきちゃんと.....
今後の約束も.....

その事は、
また後日に.....




今日の、昼ご飯!


天津焼飯 & 餃子

やっばり、
王将の餃子は旨いですね(笑)
天津焼飯は、
美味しいけど、
最後の方は味が濃くて飽きて来ますね....

あっ、車なので、
呑んでませんよぉ〜




では、では。





7代目が、誕生するのか?