お疲れ様です。


みんなの回答を見る



何か?

シンガポールの人が着てて、
なんか気に入って、
5枚買ってしまいました(笑)

誰にも絶対にあげません!




ってか、


たまたま、
リトルチャイナを徘徊してたら、
技師長がTシャツを買ってました!

1枚11シンガポール㌦のを、
3枚で29シンガポール㌦で、
買えたと喜んでましたけどね??

不思議な人です....



リトルチャイナです。


日本の中華街って
感じでもない様な....




因みに、尊燦は!



秘密の場所
怪しいビルディングに....(汗)




5枚で、
10シンガポール㌦で、
買いましたけどね〜

たぶんこれ以上の値切りは
無理でしょうから、
素直に10シンガポール㌦を
払いました!

何か?

あっ、1シンガポール㌦は
85円ぐらい!

しかし、
1枚170円位のTシャツって.....





では、では。



あっ、
昨日の今日の?
昼ご飯...


カレーに、
冷やし中華って....!



そうそう、
今夜もAmebaは
異常が出てたみたいですね〜