お疲れ様です。


みんなの回答を見る


はい、

本日は技師長と

インフルエンザの予防接種に

行って来ましたよぉ〜!


別に接種しなくても、

いいんやけどね〜



なにせ今年の2月頃やったかな、

短い人生初の、

➡︎インフルエンザ⬅︎ポチッと。

でしたね〜(笑)



ので、

今シーズンは仕方がないですね〜


ってか来年2月迄、

ワクチン効果は持つのか?


どないでもいいですけどね〜


何か?


そんな事より、

肩の痛みを取る注射を.....





今日の、昼ご飯!



唐揚げ弁当なのか?

沢庵がもっと欲しいです!


ワカメのスープ!


技師長は喜んでましたね〜(笑)


何が?


では、では。









あっ、最近


アメブロの広告に


母は良いんです(笑)
しかし
息子の目の周り、
やばくないですかね〜
変な薬してませんかね〜(汗)