お疲れ様です。


忖度する、
                  そんさんです(笑)


はい、
今日は副業でしたよぉ〜


真面目に、副業を......



してましたよぉ〜!

何か?




今日の、昼ご飯。


旨そうなので、
買ってしまった(笑)




なんか、
グチャグチャになってしまった(笑)

サッパリしてて、
旨かったです!
まぁ、想像通りの味でしたがね〜


今日の、兵庫県高校野球


おっ、
またまた加古川西が....
報徳学園・市尼崎と、
強豪校に勝ってる!?

そんさんが期待してた、
東洋大姫路は、
同じ姫路市内の飾磨高校に
負けましたね。



第11ブロック、
まさかの加古川西が、
勝ち上がって来ました!
同じ高校生のやる事です、
わからんもんですね〜

第13・16ブロックも、
プチ波乱?
他のブロックは、
順調にシード校が勝ち上がってました。



しかし、
16校中13校が、公立高校ですね〜!
さぁ、
何処が勝ち残るのか?

やはり、明石商・神戸国際大か?
古豪育英の復活か!
プロ注目の投手がいる、
姫路南!
尼崎北も、久しぶり?



全国では、
甲子園出場校が決まってきましたね!




沖縄県では、
凄い試合してましたね〜



今日の、
甲子園をかけた戦いは
延長戦の接戦ばかりでしたね〜




では、では、


選挙も行って来ましたよ!



明日は、お休みです。
こんなそんさんでも、
色々とやる事が.........