お疲れ様です。




みんなの回答を見る




イタリアンレモンサワー!



ってか、

新人君の歓迎会です(笑)

何故かお呼ばれしました?




前菜からの、

喰いかけのピザ!


後は、わからん......




はい、始まりました(汗)


何が?


※向かって右が新人くん。




はい、

二次会に突入(笑)




またまた、始まりました(笑)


何が?




そんさん、熱唱!


唄えるかいな(汗)



てな事をやっとりながらの、



そして、

三次会に突入(汗)



帰らんのかい(怒)

そして、ここは何処?



そんさんと対に、

知り合いのリアル技師長(汗)


なんか、酔っ払いながらの、

リアルな話に(汗)


何時やねん?




やっと帰れる.......


ってか何故か、

財布の中身が空に(涙)


やはり、毎度こうなるのね〜


つらいょぉ〜




歌:藤山一郎

作詞:西條 八十

作曲:服部 良一

若くあかるい 歌声に
雪崩は消える 花も咲く
青い山脈 雪割桜
空のはて
きょうもわれらの 夢を呼ぶ

古い上衣よ さようなら
淋しい夢よ さようなら
青い山脈 バラ色雲へ
あこがれの
旅の乙女に 鳥も啼く

雨にぬれてる 焼けあとの
名も無い花も ふり仰ぐ
青い山脈 かがやく嶺の
なつかしさ
見れば涙が またにじむ

父も夢みた 母も見た
旅路のはての その涯の
青い山脈 みどりの谷へ
旅をゆく
若いわれらに 鐘が鳴る


 二日酔いで、
知り合いの技師長は仕事でした!

まあ、
そんさんも副業に.....


これが、
リアル・ラジエーションハウス
らしいです。


と、
昨日・今日の、
お話してした(汗)



では、では。