お疲れ様です。


 本日は、仕事の時と同じ時間に起床!
 って、目がさめるんですよね〜〜(汗)

 従って昨日の続きを.....
 既に渋滞してるし(笑)

{C30D46CC-66C3-4A7B-844B-35BFCC4077D4}

 7台待ちですかぁ〜
 一台約5〜6分で40分ぐらい?

{44177B2A-844B-455A-8313-F1FE75BD453E}

 次ですよ〜

{1C9AC2FD-C7E4-432B-97C4-1DB17DD152F5}

 始まりました!
 昨日と同じですね〜(笑)

{FF76A430-78F4-4493-BF07-111777D93AE9}

 仕上げは、自宅の前で。

 はい、
 草野球の黄金右腕がだるい..... 





 今日は⬇︎の日やった!
 
{CC986DBA-D918-4785-9D26-947C9A2256F2}


本日の内容は⬇︎
            報道の日 2017

 1976年 板門店米兵殺害事件(ポプラ事件)

今年、兵士脱走で注目された板門店。そこで米兵が殺害される事件が起きていた!1976年の板門店。当時、敷地内には軍事境界線がなく、北朝鮮軍と国連軍が混在して警備に当たっていた。そんな板門店で、たった1本のポプラの木を巡り、国連軍(アメリカ兵)2人が北朝鮮軍によって殺害された。一気に高まる緊張!アメリカがとった行動とは?

                   ⬆︎は知らなかったです!


 因みに今は、
    アメトーーク見てます(笑)
    早く、出川哲郎出てこないかなぁ!


 テレビ大好きなんです(汗)
 後、
 naru-ouさんも好き♡



 あっ、
 今日はお風呂の大掃除もしましたよ〜!



 最後に、今年最後のアルコールです。
 この前にも安いその他の雑酒も......

{CFD38DD8-8F24-4CDF-80B0-2F12C1DA289E}

 ◯◯◯さん、ありがとう!



 では、では。
  
   テレビ見ながら、
   皆さんのブログにお邪魔します。

   明日は、長〜いお仕事ですかね?
   年越しは、蕎麦?
   何してるかな?