お疲れ様です。


 昼からの、ニュース&ワイドショーは
 北〇〇の事が多かったですね〜!
 半分寝てましたけどね〜(汗)

 U-18高校野球は、辛うじて3位??
 さぁ、次は国体ですよ〜(笑)
 いや明治神宮大会や、
 春の甲子園に向けての地方秋季大会が....



 そうそう、
 昨日の夜食様に買ってパンです。
 毎度の事ながら、消費期限ぎりぎり(汗)
{726ACEDB-DD86-4BE4-8660-9EC648E8492E}

 前に、
 なんかのテレビでもやってましたが
 ほんまに超ロングセラーですよね〜(笑)
 ちょっと甘いけど美味しいです。

 白い所が溶けたら食べ難いのが難点ですが...
 と言って、
 冷蔵庫の入れてたらパンが固くなるしね!




      では、では
           今日も寝ます!


     昨日も、
    しっかりと夜中に起こされました(笑)
    まぁまぁ、静かな夜中でした!