BD 映画 『プリンセス トヨトミ』(本編) でたぁーーーっ!はるかさんと同じフレームじゃん!! | SON's Gallaryブログ版

BD 映画 『プリンセス トヨトミ』(本編) でたぁーーーっ!はるかさんと同じフレームじゃん!!

SON's Gallaryブログ版

本編鑑賞を中断してコレを書かずにはいられない状況に!!





SON's Gallaryブログ版

堤真一さん as 鬼の松平!@新幹線 in 博多車両基地!





SON's Gallaryブログ版

岡田さん as 旭ゲーンズブール!@新幹線 in 博多車両基地!


このポッキー、撮影終了後、座席に放置されていたので、パクろうかと思いました。

てっきり、綾瀬さんが食べていた物だと思って。´▽`






SON's Gallaryブログ版

綾瀬さん as ミラクル鳥居!@新幹線 in 博多車両基地!


注目は、次のアングルだ!




SON's Gallaryブログ版

さあ、このカットだ! 映画では一瞬!

車内販売のお姉さんの左前に、堤さんはじめ3名のキャストが。。

その前方画面寄りに、頭部に特徴があるオヤジが。。長宗我部?




SON's Gallaryブログ版


綾瀬さんの背中方向に、ひとつ、ふたつ、みっつ目の座席に

アホなオヤジが映っているではないですか!!´▽`


これは、ビックリで、ドッキリで、驚きで、興奮で、うれしいです!!´▽`

もう、家族に見せまくったら、頭部を見てすぐ、あーーって!´▽`


そう、一瞬で、顔の一部分で、綾瀬さんは後ろ向きじゃん、これで同じフレームかぁ?

でしょうけど、私にとっては もうこれは一生もんです!!

うれしかーーーーっ!!! ´▽`  ´▽`  ´▽`




SON's Gallaryブログ版

うれしかとです、星君!! いや、はるかさん!´▽`

三席うしろですから、私。´▽`





SON's Gallaryブログ版

「ゲーンズブールくん。」 「なんでしょうか。」 

後ろのエキストラうるさいわね。




SON's Gallaryブログ版

生声聴いた!´▽`





SON's Gallaryブログ版

驚いたのは、こっちの方ですよ。はるかさん。´▽`





SON's Gallaryブログ版

思い出の新幹線です!´▽`







SON's Gallaryブログ版

これは、幻、白昼夢、加齢性の妄想。。

ではなかった!´▽`  m(_ _)m 神様ありがとうございます!