2011年NHK大河ドラマ「江」より「江姫」(上野樹里)! | SON's Gallaryブログ版

2011年NHK大河ドラマ「江」より「江姫」(上野樹里)!

SON's Gallaryブログ版

大きい画像を是非。↑をポチットね。´▽`



今年4月、映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」と、
ドラマ「素直になれなくて」を最後に、メディアへの露出が
ぴたっと止まった樹里ちゃん。


そう、大河ドラマ「江」の準備&撮影が始まったのです。´▽`
そして公開された公式HP!


TOPページに現れた樹里ちゃんを見て驚愕した!
「な、なんて美しい姫なんだ!!」 @0@; まっこと!


私が知りうる樹里っぺの中で、一番美しいのではなかろうか!
「ラスト・フレンズ」瑠可、ちょっと入っているかな。´▽`
これが「のだめ」をやっていた人なのか!


リアルな江姫には、到底及ばないが、この「美」を描かずには
いられませんでした。´▽`



歴史ちんぷん、かんぷんの私でも、分かるように作ってね。´▽`
来年、どんだけのBD-Rが、必要になるのだろう。´▽`



BGM:いきものがかり