国内最初!映画「インシテミル」舞台挨拶付き試写会@福岡 天神! | SON's Gallaryブログ版

国内最初!映画「インシテミル」舞台挨拶付き試写会@福岡 天神!


舞台挨拶付き試写会など、関東地方のみと、
たかをくくっていたら。。。


ヤフオクの「綾瀬はるかアラート」で見つけたこの出品物。

「9/23・インシテミル・福岡・舞台挨拶」

日時: 9月23日(祝・木) 
開場18:30 開映19:00
会場: 都久志会館大ホール
人数: 1名様


なんと、検索で得た情報、
「当日は藤原竜也さん、石原さとみさん、
大野拓朗さんの舞台挨拶を予定しております。」


はるかちゃんは、地方に来ないことは分かっていたが、見たい!
舞台挨拶など、見たことないし。
なにより、須和名祥子が見たい!全国で最初に。


SON's Gallaryブログ版

ん?

SON's Gallaryブログ版

眠そう。。。

SON's Gallaryブログ版

待ち時間に、飲んでいたのはこれ。



行列が増えたところで、周りを見回したら驚いた!全員女性!!
久しぶりに嗅いだ「女性臭」!
これってまさか、「女性招待試写会」じゃないよな?(・8・);
自分の招待状も、女性名義!! う、浮いてないか自分!?


SON's Gallaryブログ版


狭い、近い、スクリーン小さっ!


結城理久彦さん(藤原竜也さん)は、よく見るイメージ、
うんうん、そうですか「めんたい」が、お好きなんですね。´▽`

髪の長い可愛いお姉さん(石原さとみさん)は、日帰り
なんですね。そーですか、博多銘菓「通りもん」
買うんですね。´▽`
でも、ポスターとちょとイメージが違うぞ。
もう一方、新人さんゴメンナサイ。

髪の長いお姉さんが、姫だったら。姫だったら。姫だったら。
姫だったら。姫だったら。姫だったら。姫だったら。


原作を、1時間46分の映画にどのように、まとめたか。

新しい映画の綾瀬はるかさん。その顔、表情、動作、しぐさ
すべてに感動!! もう、自然と顔がゆるんでしまう。。。
とろける。。。藤原さん、最高でしょ!幸せもん!´▽`


来月公開時、ちゃんとした映画館で、また浸ろう!´▽`