「いいともテレフォンショッキング」から深津絵里! | SON's Gallaryブログ版

「いいともテレフォンショッキング」から深津絵里!

SON's Gallaryブログ版

大きい画像は、こちら


映画「悪人」を見てから、この女優さんを描け!という脅迫観念が芽生え、
やっと開放されます。´▽`

なにせ、「紳士服のフタタ 佐賀西バイパス店」という実在の店で働く
店員、「馬込光代」という佐賀弁をしゃべる、幸薄い女性ですから。


深津さんといえば、「三蔵法師」、「踊る大捜査線の女の人」、
なんといっても、綾瀬はるかさんと共演した「ザ・マジックアワー」。

でも、これからは、「悪人」が代表作になりますね。
第34回 モントリオール世界映画祭最優秀女優賞も獲ったし。


映画の中でも、この笑顔を見たかったですよ。 (T▽T)



【2010年09月21日(火)追記】
Twitterの件。
佐賀弁で、ひつこく返信していた、「悪人」スタッフさんから、返信頂きました。´▽`
akuninstaff @sonsan16 【あくんちゅ】素敵なイラストですね。ありがとうございます。



BGM:いきものがかり 「ありがとう」
    ありがとう -instrumental